試験1受けてきました

 | コメント(0) | Edit

今日は月曜日。昨日はバイトに明け暮れていました。Dちゃん(オトコノコ)がラボに来てくれたのに全く相手ができない状態でした。ゴメンね、Dちゃん。それというのも、もちろん私もファイナルウィーク(期末試験週間)を迎えて忙しいのですが、英語学校の生徒さんたちにももちろんファイナルウィークというものがあるんですね。それで宿題であるペーパーやプレゼンテーションなどで、コンピューターを使わないといけないわけです。で、コンピューターラボが混み合うとなにがおこるかというと、そうです。ネットワークフローとプリンティングサーバーの問題が多発するわけです。はぁぁぁ。

あわよくば試験勉強なんてバイト中にやってやろう、なんて勉強道具もたくさんもっていったのに、結局はコンピューターと生徒さんにつきっきりでした。ファイナルウィ−ク前の日曜日に働くもんじゃないわ。

さて、最近わたしはまた「iMac欲しい病」にかかっています。あー。欲しい。年があけると安くなるらしいですよ。iMac。同じ値段で、さらにデカいメモリとハードディスクとを持った300mhzのも出るらしいです。それがとっても魅力的。あー。欲しい。

今日は、いっこ試験受けてきました。ジャズのクラスのファイナル。それがもう、イヤになるほどむつかしくて、試験をうけながらだんだんハラが立つ、というワケのわからない状態におちいりました。あんなのヒドすぎる。ちゃんと勉強したのに。ところで書くの忘れましたが今はお昼過ぎです。さっき、ちかくの中華ベカーリー屋さん(Minh's Bakery)にいってきたんですよね。というのも、Kさんというプルマン在住(といっていいのかしら?)の日本人の方がメールくださって、そこで働いているということを教えて下さったから。安かったしおいしかったです(ありがとうKさん!)。また行こうと思います。

あしたはキャシーという先生のクラスの試験です。お昼過ぎ(1時)から。頑張ろう。それではまた。

コメントする