F5: 書いたこと

 | コメント(0) | Edit

The Friday Fiveの日です。

1. What does it say in the signature line of your emails?
これはちょっと恥ずかしいですね。でも正直に。

Masami T. Takeuchi
Graduate Research Assistant
PhD Program
Department of Food Science and Human Nutrition
Washington State University

と、まんまなことを書いています。

2. Did you have a senior quote in your high school yearbook? What was it? If you haven't graduated yet, what would you like your quote to be?
日本の高校にはそういうのありませんよね。寄せ書きのようなものがありましたが、私はたしか、「弱い人の気持ちが分かる、強い人になれたら嬉しい」とかいうそういうようなクサいことを書いた気がしますが記憶は定かではありません。あと、単純に頭が良くなりたい、とかそういう風な恥ずかしいことも書いたかも。

3. If you had vanity plates on your car, what would they read? If you already have them, what do they say?
いやぁ、これはイロイロなのを見かけますね。ナンバーが覚えやすくていいなとは思いますが、お金かけてまで、と思ってしまうのでつけないでしょうけど、万一どうしてもつけなければいけないとすれば、車間をとるのがヘタクソな私としては、GET-BAKとかどうでしょうか。ちょっとオフェンシブ?ビートルズだからいいでしょう。

4. Have you received any gifts with messages engraved upon them? What did the inscription say?
そんなのもらった記憶はありませんが、そういえば、つい最近、うちの母が、「まさみ」と書いてある文房具やさんにあるような可愛らしいピンク色のハンコを送ってきました。って関係ないですね。

5. What would you like your epitaph to be?
こんなの新年から考えるなんて縁起が悪い気がしますが、単純にAlways Lovedとかにしてくれると私も成仏します。多分。

コメントする