Meet the Fockers

 | コメント(0) | Edit

20050101_meetthefockers.jpgMeet the Fockers (2004), (B+)

元旦から初笑いしようということになって、この映画を観てきました。2000年公開の"Meet the Parents"(邦題も「ミートザペアレンツ」)の続編です。十分に初笑いを楽しませてもらいましたよ。プリビューにもありますが、やっぱりワンちゃんがトイレに回りながら流されて行くのが申し訳ないけれど一番笑わせてもらいました。Aさんと言ってたんですが、ダスティンホフマン、ああいうファンキーなおっさん役上手です。本人も実はああいう性格じゃないかと思ってしまうほどです。ストーリーとしてはコメディなので笑わせてもらえれば良いので特に何も思いませんが、ああいうカチカチに自分を確立してしまった人は変わるのはほぼ無理じゃないかと思うので最後はどうなんだろ、と思ってましたがちゃんとサーベイランスをチェックしてたりして面白かった。そしてオウエンウィルソン!やっぱり出てきたか!という感じでしたね。もうスタースキー&ハッチを観ているのかズーランダーを観ているのか分からなくなりそうです。邦題はまだ未定とのこと。
[ DVD | 日本語DVD ]

コメントする