Lefty's

 | コメント(0) | Edit

先週、母がここを去る前の日にのんびりしていたら、VernaとSteveの夫婦が、遊びにいらっしゃいと電話をくれたのでまた家まで遊びにいって、そしてみんなでランチにしましょうということになってモスコウにあるモールの一番はしっこにあるユニークなダイナー、Lefty'sに行ってきました。ここはかなり、地域密着型の半ファーストフードレストランです。ルイストンという近隣の町にある地元アーティストが壁のアート、インテリアなどを手がけたらしく、すべてが、牛、牛、牛。メニューも本物のバッファローの肉を使ったバーガーやエルクの肉などもあって結構おいしいです。お客様が、この辺の名物料理を、ということになると私もここへ連れてきます。アメリカ人なら大ウケすること間違いなしなのです。ミルクシェイクもおいしい!

レストラン情報
Lefty's
Palouse Empire Mall
West 1850 Pullman Road Moscow, ID
(208) 883-0777
地図

そしてこちらはその壁の一角でポーズするVernaと母。写真はクリックすると大きくなりますが、相変わらずパスワードかけています。母の旧姓かAさんのお母様の旧姓をローマ字でusernameのところに1回、passwordのところにもう1回書くと、見る事ができますのでパスワードご存知の方は是非見てくださいね。ふたりとも幸せそうな笑顔です。後ろのキャトルたちのパーティにもご注目。このLefty's、私は結構好きですよ。ボリュームもたっぷり。母はその名物、バッファローバーガーを食べていました。私は実は食べた事はないのですが、母曰く、牛肉と何も変わらないとか。ちょっとだけ脂身が少なくてリーンでかえって美味しかったと言っていました。私も今度試してみよう。私は他のメニューではアボカドの入ったソノマバーガーが好きです。カロリー高そうですけれど。

コメントする