Fiat Cinquecento

 | コメント(2) | Edit

週末にローマ郊外のフィウミチーノにあるパルコレオナルドという大きなモールに買い物に行ってきたんですが、そこでフィアットのチンクエチェントのいろんなタイプのものが展示されていたのでいろいろ見てきました。このチンクエチェントはミニカーがいっぱいくっついていてすごくかわいかったのでお気に入りになりました。例の、黄色のルパンが乗っていたフィアットもあったりして楽しかった。ちなみにイタリア語でチンクエは数字の5、チェントは数字の100、ということでつまりフィアット500って意味なのです。ってこんなの誰でも知ってるのかもしれませんが(私はイタリアに来るまで気にしたこともなかった)。

この日はスーツに合わせる靴と、網タイツっていうとアレですけど模様付きのストッキング(太ももまでのやつ)を3つくらいと、ボディショップで、気に入っているヘアトリートメントせーラムのグレープフルーツの香りのものなどなどを購入しました。やっぱり買い物は楽しいですね。

そしてそのあとまた日曜日だったのでラグビーの試合にを見に行ってきました。選手でお友達のYくんはBBCのドキュメンタリー撮影チームのカメラにひたすら追われていて、え?有名人?って感じでした。日本のスポーツ雑誌のナンバーの取材も受けたといっていたので興味ある方はぜひ。私も応援したいと思います。

コメント(2)

ahirunoko724さん:はじめまして。こちらのエントリーのことですね。リモワいいですよー。買ってからかなり使いましたがいろんな人に「新品?」と聞かれます。使ってすぐ軽く拭いておくだけでほとんどの汚れは消えますよ!気に入っています。ウェブサイト褒めてくださってありがとうございます。最近更新が滞りがちですがまた更新していこうという気分になりました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして、ahirunoko724と申します。「リモワのスーツケース」で検索したら辿りつきました。今のスーツケースは数年しか使っていないのに、既にボコボコなので新しいのを買おうかなぁ、と思っているところです。一時帰国する度に、家族からも「ねぇ、そのスーツ・ケースお気に入りなんだろうけど、磨くか、修理に出すか、新しいの買うかしたらどう?」なんて言われちゃってます(笑)。その後、使い心地はいかがですか?

幅広いトピックが網羅されていて素敵センスな生活だな、と思いながら読ませて頂きました。是非、またお邪魔させて下さいね。

コメントする